スポンサードリンク

2007年06月26日

桑田佳祐さんの明日晴れるかなの歌詞

桑田さんの明日晴れるかなの歌詞本当に良いと思いますね・・今日は明日晴れるかなを視聴していて涙ぐんでしまいました。。
桑田さんのシングルとしては個人的には7年前くらいにヒットした白い恋人たち以来にお気に入りです♪明日晴れるかな聴いていますと鳥肌がたってきちゃうくらいの感動です^^

2007年06月16日

ケツメイシのまた君に会えるの歌詞とPV♪

また君に会えるっていうケツメイシの新曲が発表されて、私もPVを視聴してみました^^前作、トレインも最高によかったのですが、このケツメイシの新曲、また君に会えるもすごく爽やかでとてもい曲です^^歌詞のほうが気になっていたのですが、PVに登場しているエビちゃんの可愛さに見とれてしまいました><真っ白なノースリーブが印象的なエビちゃんでした♪また君に会えるのPVのは海辺で歌うケツメイシの様子もしっかりおさめられていて、本当に最高〜でした☆^また君に会える季節の訪れに。。少し大人になって。。いきなりオープンカーで登場のエビちゃんもすごい印象的だったです☆

ケツメイシのまた君に会えるを視聴できるサイトがありました^^

http://pv.blog44.fc2.com/blog-entry-1331.html

今はビリーズブートキャンプが話題ですね♪
私はビリーズブートキャンプを通販で購入しました☆
posted by musicpoem at 23:10| Comment(0) | TrackBack(1) | ケツメイシ

2007年06月13日

エビちゃんも出演♪ ケツメイシの新曲PV

ケツメイシの新曲のまた君に会えるのPVのエビちゃんが出るみたいですね♪また君に会えるののPV早く見たいです〜。最近はケツメイシのトレインとか、すごくい曲たくさんだしていますから、新曲のまた君に会えるの歌詞なんかmの早く知りたいですね〜、ネット上でどこかで見れるとこあるのかな?
posted by musicpoem at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ケツメイシ

2007年06月04日

ZARDの君に逢いたくなったらの歌詞のこと

私が、ZARDのCDをはじめて買ったのは、君に逢いたくなったら。。という曲で私がZARDの曲を買った最初で最後の曲となりました。好きな曲の順番でいったら負けないでとか、揺れる想いとかのほうが上になるとはおもうのですが、君に逢いたくなったらって曲を始めて、CD屋さんで聴いて、その場で購入してしまったんですね。たぶん、歌詞がなんとなく、好きだったんです。君に逢いたくなったら。。っていう出だしの部分と、また思い切り騒ごうね〜っていうところですね。
posted by musicpoem at 20:25| Comment(0) | TrackBack(1) | ZARD

2007年06月02日

ZARDの揺れる想いの歌詞について

ZARDの名曲である揺れる想いについて書きたいとおもいます。今日、職場の人と飲み会があったのですが、その中で職場の先輩はZARDの揺れる想いが好きだったっていう話をしたりZARDの曲の事を話していました。ZARDの揺れる想いはヒットしていたのは、はっきり覚えていないのですが確か10年以上前のことだった気がします。ポカリスエットのCMの曲だったんですよね。揺れる想いの歌詞ってなんとなく夏をイメージする曲です。歌詞に砂浜とか澄んだ青空とか出てきますね。すっごく爽やかな曲ですし、ZARDの曲の中でも負けないでと並んで名曲中の名曲っていう感じだとおもいます。他にもたくさんいい曲あるんですけど、特にこれから夏なのに、揺れる想いがぴったりな季節なのに、ZARDの坂井泉水さんはもういない。。なんか本当に複雑でさみしくなります。。
posted by musicpoem at 18:26| Comment(0) | TrackBack(1) | ZARD
Google