スポンサードリンク

2007年07月21日

GReeeenの愛唄の歌詞が好き♪

愛唄。。本当にいい曲ですよね^^今、調べたら、最も歌詞が検索されているのが愛唄みたいです。聞き終わると、自然に涙がこぼれてくるような。。そんな曲がGreeeenの愛唄かもしれないですね。愛唄はすごくみんなが絶賛している曲で、今年の曲の中でも屈指の名曲なんじゃないかな。。そんな気がしています^^

2007年07月20日

ポルノグラフィティのリンクの歌詞

ポルノグラフィティのリンクっていう新曲がCMでも頻繁に流れていますね^^一回聴くと忘れないそのメロディ。。やっぱりポルノグラフィティのリンクの歌詞で最も印象に残るのは、愛という名の心に刻まれた〜の部分ですね^^
私は、最初にリンクを聴いたのは、CMだったんですが、一回目からそのフレーズが耳から離れませんでした^^;
最近はケツメイシとかERIKAとかのCD買ってしまったのですが、もしかしたらポルノグラフィティのリンクも買ってしまうかも^^

2007年07月15日

ERIKAのFREEの歌詞

ERIKA(沢尻エリカ)のFREEの歌詞についてです。今日はFREEの歌詞をケータイの着うたフルで落としてゲットしました♪君がいるだけで僕は飛べるよ〜。〜祈りながら響き渡る空へ〜FREEの歌詞には凄く印象的な歌詞がたくさんでてきます。。本当にERIKA(沢尻エリカ)のFREEは聴くたびに、鳥肌がたってしまいますね><
ERIKA(沢尻エリカ)は可愛いし、歌もうまい。本当にカリスマっていう感じですよね〜。ERIKA(沢尻エリカ)のFREEは、カラオケでうまく歌えるように頑張ってボイストレーニングしてみます♪



2007年07月11日

ERIKA(沢尻エリカ)のFREEのPV視聴♪

ERIKAのFREEって曲のPV視聴しました☆凄いですよ〜。なんと50万枚売れてしまったみたいです><ERIKAってのは沢尻エリカさんだってことはみんな知ってると思いますが、デビュー作に続いての連続オリコントップ2入りは凄いですね^^歌詞のほうですが、これからじっくりかみ締めながら聴いてみようと思います☆
もうあの場所には帰れない〜。ってとこがなぜか印象的♪
ERIKAのFREE本当に素敵な曲です〜、もうヤバイです!
なんかリズムが変化するとことか鳥肌立ってしまうくらいの感動〜です♪

2007年07月08日

また君に会える季節の訪れに〜 ケツメイシ

ケツメイシとエビちゃんのコラボにはまっているmusicpoemです♪
あのPVってすんごいお気に入りですね^^ケツメイシって中途半端な曲出さないですね。ずっと友達やがて時は経ち。。さくら舞散る中で忘れた記憶の〜。寄り添う幸せな二人の〜。溢れた感情は〜。動き出せ〜。

これみんなケツメイシの歌詞の一部なんですね^^

答えは友達、さくら、幸せをありがとう、涙、トレイン、そしてタイトルはまた君に会える。。

私ケツメイシベストの一部です☆

個人的なことですが、最近ビリーズブートキャンプをホントに買ってしまい毎日、がんばってます^^

あれは本当に疲れますね〜。ビリー ダイエットって呼ばれているらしい?です^^;

ダイエットってやっぱり夏まえのこの季節が燃える時期かも^^

がんばって体を絞らないといけないなあ。。

やせるって強く心に決めてがんばっていこうかと思います☆
posted by musicpoem at 18:43| Comment(0) | TrackBack(1) | ケツメイシ
Google