スポンサードリンク

2007年08月31日

AAAの無料PV視聴できるサイト

AAAがすごく人気ありますが、PVとか無料視聴したい!って方もいらっしゃると思います^^
私もたまに見るのですが、今著作権などの問題にもなっているYouTubeに無料視聴できるPVが結構おいてあります。
著作権とかで保護されているはずなのですが、削除してはアップされるといういたちごっこになっているみたいで、そのへんの法律整備ってあんまり進んでいないのかもしれないですね^^;
私たちにとってはありがたいけど、音楽業界にとっては。。

2007年08月27日

life 天国で君に逢えたらの曲はいい♪

サザンの桑田さんの新曲はLife 天国で君に逢えたら の主題歌となっていますね^^凄くいい歌詞で曲も気に入りました☆

風の詩を聴かせて という曲です。

死を間近に控えたサーファーを描いた映画ですがそれを超絶するくらい深い愛を歌った、切なく繊細なバラードに仕上がっています♪

情感溢れるしめやかな夏の空気を感じさせてくれる曲となっていますが、この映画ぜったい感動して泣いてしまうこと間違いなしです、少なくても私にとっては^^


【CD】風の詩を聴かせて / 桑田佳祐【VICL-36800】

2007年08月14日

大塚愛 peach 歌詞 太陽サンサン♪

太陽燦々で始まる大塚愛さんのピーチ♪
すごくノリノリになれる曲ですよね〜。
PEACHのPVにはその名の通り、大きなピンクの桃が登場していますね。
場所は南の島の楽園みたいなところのようですね^^;といってもセットですけど。。
PEACHのPVでは最後にみんなで海に一緒にはいっています☆
夏らしい曲を聴いて、すごくハッピーな気持ちになれました
posted by musicpoem at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 大塚愛

2007年08月11日

rip slyme 熱帯夜 歌詞

RIP SLYMEの2007年第1弾シングルは、ホットなサマー・チューンです♪

熱帯夜という曲名のように、今作のテーマは真夏の夜の愛のラヴ・アフェアってことです^^

カップリングには、昨年のクリスマス・ライヴで披露された「One」の特別versionを新たに録りなおして収録しているんですね。そのへん、さすがリップスライム気が利くと感じます^^

2007/07/25にリリースされてかなり売れています♪

01. 熱帯夜
02. UNPLUGGED
03. One(CHRISTMAS CLASSIC version)

本当に最近暑いですよね〜。
今日も熱帯夜かも。。

皆さん体調など壊さぬようご自愛ください^^

2007年08月02日

オレンジレンジのイケナイ太陽の歌詞について

オレンジレンジの新曲のイケナイ太陽は皆さんは聴きましたか?私はPVをYouTubeで視聴して、歌詞のほうも読んでみました^^
なんかいつものオレンジレンジと全然違うぞ〜!って思われた方も多いんじゃないかなと思います。俺はいけない太陽〜って何度も連呼しているちょびっと感覚が違う歌詞ですね♪オレンジレンジはちょうど、花なんかを出した2年くらい前からちょくちょく聴いていて、結構好きです^^オレンジレンジはカラオケでも結構人気があって、花なんかはカラオケの定番なんじゃないかなと思っています。私も昨日カラオケに行ってきたのですが、やっぱりオレンジレンジの花を熱唱している人がいまして、凄く感動的でした^^
posted by musicpoem at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | オレンジレンジ
Google