スポンサードリンク

2008年02月16日

青山テルマの「そばにいるね」歌詞

ベイビーボーイ あたしはここにいるよのサビの部分が耳から離れない青山テルマのそばにいるね
歌詞も凄くよくて、女性の心をよく表現できてる歌詞だな〜って思います^^恋人と遠距離恋愛で、彼のことを思う気持ちを歌詞にした曲ですね。
わかるでしょ、この気持ち。。といった部分に、そんなこと感じましたね。
あと、彼のほうからの「俺はどこへも行かないよ」なんてところからは、2人の愛にあふれるやり取りが見れて凄く好印象の曲となっていますね♪

実は、バ−クスでは、青山テルマのそばにいるねの視聴ができます^^
期間限定ですのでお早めに〜
posted by musicpoem at 13:54| Comment(1) | TrackBack(1) | 青山テルマ
この記事へのコメント
取らせてね
Posted by komennto at 2008年02月20日 22:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10974855
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

そばにいるね
Excerpt: そばにいるね(歌:青山テルマ feat.SoulJa/作詞:SoulJa・青山テルマ/作曲:SoulJa)
Weblog: イベスタ歌詞とる
Tracked: 2008-02-17 10:30
Google