スポンサードリンク

2008年03月13日

ヒラリーダフのミッキーマウスマーチ

今、ソフトバンクモバイルのCMでヒラリーダフがミッキーマウスマーチ歌っていますよね^^

ヒラリーダフってすごくかわいい女の子で、私はすごく好きです♪

ミッキーマウスマーチが着うたとかCDにならないかな〜って願っているところです。。

ヒラリーダフはポストブリトニースピアーズって言われているくらいの歌手で、将来はビッグスター確実って言われています。

ミッキーマウスもヒラリーダフが歌うバージョンはすごく女の子っぽくてかわいいなあって思います♪

この前、来日してる様子をテレビでやっていたり、CMの撮影風景なんかもヤフーの広告のところにでていて、思わず、何回も見てしまいました♪

CDが発売したら絶対買いたいなあって思っています^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12327377
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Google