スポンサードリンク

2007年03月21日

L'Arc~en~Ciel(ラルク) Blurry Eyes歌詞

ラルクのBlurry Eyesをラルク用マイベストに入れてみたmusicpoemです^^
皆さんはラルクのマイベスト作っていらっしゃる方はいますか?
musicpoemのマイベストには必ず入るこの曲。
ラルクのBlurry Eyesの歌詞について語ってみようかなと思っています。
Blurry Eyes(ブルーリーアイズ)という曲は、ラルクの初期の頃の曲で、おそらく初めて世間一般に認知された曲だと思います。
この曲の歌詞には結構抽象的な言葉がでてくるんですね。
遠くの風ってなんだろう?
風を身にまとうってなんだろう?
ラルク独特の世界観といってしまえば、それまでなのですが^^;
このBlurryって言葉の意味なのですが「ぼやけた」「不鮮明な」という意味があるそうです。
好きな人を思いながらも、その人の瞳はぼやけていて、思いが届かないちょっと切ない歌詞ですね。
posted by musicpoem at 00:56| Comment(0) | TrackBack(1) | ラルク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3567240
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ラルク 歌詞
Excerpt: L'Arc〜en〜Ciel(ラルク アン シエル)は1991年に結成された日本のロックバンド。 リーダーはtetsu。所属プロダクションはMAVERICK D.C、レコード会社はKi/oon Rec..
Weblog: これいいよ
Tracked: 2007-03-22 09:04
Google