スポンサードリンク

2007年03月24日

コブクロの蕾の歌詞の魅力

コブクロに魅了されているmusicpoemです^^
最近、私のリラックスタイムはコブクロの桜や蕾を聴きまくっていて、今日はまたコブクロについて書いてみようかなって思っています。
さくらと蕾、どっちもいい曲なんですがさくらのほうが古い分、耳に馴染んでいるっていう感じがありますよね^^
最近、蕾もきっと耳に馴染んできたっていう感じはありますが^^;
蕾ってタイトルから皆さんは何を連想されますか?
消えそうで咲きそうな蕾が今年も僕を待ってる〜
桜の咲くこの季節、春は毎年来るけど、私のこの環境での春は人生で一回だけ。。


今は、まだ桜は蕾の状態でしょうか?
さくらは咲いたっていってもまた寒気が逆戻りで満開になるのはしばらく先になりそうですよね。
そんなちょっぴり切ない気持ちと、この季節の人生の新しい出会い、そして毎年来る春に淡い期待を寄せているmusicpoemでした^^
コブクロの蕾が視聴できるサイトがありますのでリンクさせておきますので、ぜひこの一番いい部分を聴いてみてくださいね。
最近はコブクロの話題の多いです♪
それでは★

コブクロの蕾を視聴する
posted by musicpoem at 00:49| Comment(0) | TrackBack(3) | コブクロ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3586572
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

蕾 歌詞 / コブクロ
Excerpt: 蕾 歌詞 / コブクロ(歌:コブクロ/作詞:小渕健太郎/作曲:小渕健太郎)
Weblog: イベスタ歌詞とる
Tracked: 2007-03-24 20:59

コブクロ新曲売れてるねぇ
Excerpt: コブクロ新曲売れてるねぇ「蕾(つぼみ)」 3月21日に フジテレビ系月9ドラマ『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』の主題歌ニュー・シングル「蕾(つぼみ)」 をリリースしたコブクロドラマが終わっ..
Weblog: エンタメ芸能ニュース速報 (ーー゛)ほっとけねぇ
Tracked: 2007-03-24 23:52

コブクロの最新情報について
Excerpt: 山田吉田でなく吉田山田の新曲「ツボミ」PV視聴!コブクロの「蕾」を ...やまかず音楽日記の山田吉田でなく吉田山田の新曲「ツボミ」PV視聴!コブクロの「蕾」をこえる甘酸っぱいハーモニーは最高!に関する..
Weblog: コブクロ画像★コブクロ動画写真集
Tracked: 2010-08-05 20:47
Google