スポンサードリンク

2007年04月08日

伊藤由奈さんPreciousの歌詞 

伊藤由奈さんのPrecious(プレシャス)ご存知ですか?海猿の感動的なシーンがPVにも使われています^^さて、心が見えなくて不安な日もあった。という出だしから始まるんですが、歌詞のことちょっと考えて見ますね。私はあなたを信じている。もう迷わないで強くなる。もう自分から逃げないよ。って誓っているんですね。私がこの曲を聴いた感想はとにかく壮大なイメージだなあって。信じよう〜っていう部分から曲がどんどん盛り上がってきてくるところが最高ですね♪PVも凄くかっこいいんですよ♪ネットでも見ることできますのでいろいろ探してみて下さいね^^そういえば伊藤由奈さんってLA(ロサンゼルス)出身なんですよ〜★伊藤由奈さん、最初は日本語ができなかったって話されていたのですが、今の流暢な日本語を聞いているとちょっと信じられません><
posted by musicpoem at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 伊藤由奈 

2007年02月12日

伊藤由奈の歌詞の魅力

伊藤由奈さんってかわいいですよね♪
私は、最初映画のNANAの頃から知っていたんですが、それでも最初は舞台挨拶とかで他の共演者がお『お〜っ!』て凄い歓声を上げている中で、『はじめまして伊藤由奈です』って言ったとき、その当時は誰もユナちゃんのこと知らなかったんだよね^^
だからなんかかわいそうだった。
伊藤由奈さんの魅力っていうか歌詞ですきなのは、このフレーズかな?
ENDLESS STORYの中に出てくる『終わらないストーリー。誰かのためじゃなくあなたのために。。』
REIRA starring YUNA ITOっていう名前だったんだけど、その年の確かレコード大賞だったかな?でこの曲、歌ってるの初めて聴いたんだけど、本当に感動してしまって泣いてしまいました^^;
それくらいENDLESS STORYって曲は大好き。
なんかね、インターネットニュース見ていたら、こんな記事があったよ。

『レストランウエディング『リビエラ青山』で行われていた結婚式披露宴に突然、伊藤由奈が登場! 出席者が驚きの歓声をあげるなか「Precious」を披露。会場は盛大な拍手につつまれた』

こんなサプライズあったら、きっと嬉しくて泣きまくっちゃうな私なら^^
新郎新婦のためにPrecious歌ったんだって^^

あと、1stアルバム『HEART』が2/5付アルバムチャートで初登場首位したんだってね。

本当におめでとう伊藤由奈さん♪

伊藤由奈さんってなんかエキゾチックな顔してるなあって思ってたら、ハワイ出身で、国籍はアメリカなんだってね。父親が日本人、母親が韓国系アメリカ人のハーフみたいだよ^^

可愛いね♪
posted by musicpoem at 03:32| Comment(0) | TrackBack(2) | 伊藤由奈 
Google