スポンサードリンク

2007年03月25日

GLAYの鼓動の歌詞とPV視聴♪

GLAYの新曲の発売日は2007年4月4日に決定したみたいですね^^
曲名は鼓動
口コミでは鼓動のジャケットが凄くかっこいいって話題になっているみたいですね★阿部寛さんと長谷川京子さんが主演の映画「大帝の剣」のテーマソングなんですよ^^
歌詞で印象に残ったのは最後の人の世ほど愛しいものはないっていう部分です。。
曲調もスケールの大きな曲っていう感じでしたし、GLAYのみんなへのメッセージが詰まった曲なんだと思いました♪

鼓動を視聴される方はコチラです★
映画の予告編なので鼓動がメインじゃないのがちょっとがっかりですが^^;

こっちは鼓動のPVが無料視聴できます★
鼓動のPV視聴

amazonでも予約できるみたいですね^^



以上、GLAYの鼓動の歌詞の感想とCDや視聴先の紹介でした♪

posted by musicpoem at 11:01| Comment(0) | TrackBack(4) | GLAY

2007年03月06日

GLAY however歌詞のこと♪

GLAY howeverの歌詞ってなんか心に残る気がします^^
本当GLAYの歌詞が好き♪
絶え間なく〜。。。
永遠と呼ぶことが〜。。
言葉には〜。。
何か、愛にあふれた歌だと思います♪
howeverは結婚式とかでもよく使われたみたいですね♪
本当、後世に残る名曲だと思っています^^
GLAY howeverはみなさん知ってるでしょうか^^

ちなみに結婚式の余興で人気の曲ってこんな感じみたいです★

■結婚披露宴余興用【人気カラオケランキング】男性が歌う場合
長渕剛『乾杯』
SMAP『世界に一つだけの花』
氣志團『結婚闘魂行進曲「マブダチ」』
氣志團『One Night Carnival』
コブクロ『永遠にともに』
ウルフルズ『バンザイ〜好きでよかった〜』
松平健.....『マツケンサンバ?U』
尾崎豊.....『I LOVE YOU』
山根康広.....『Get Along Together』
CHEMISTRY.....『君をさがしてた〜The Wedding Song〜』
SMAP.....『らいおんハート』
GLAY.....『ずっと二人で・・・』
GLAY.....『However』
Mr.Children.....『抱きしめたい』
藤井フミヤ.....『TRUE LOVE』
KinKi Kids.....『アニバーサリー』
EXILE....『.WE WILL -あの場所で-』
サザンオールスターズ.....『心を込めて花束を』
ゴスペラーズ.....『誓い』
CHAGE&ASKA.....『SAY YES』
COMPLEX.....『恋をとめないで』
スピッツ.....『空も飛べるはず』
ORANGE RANGE.....『花』
TOKIO.....『ラヴ・ユー・オンリー』
B'z.....『あいかわらずの僕ら』
ケツメイシ.....『幸せをありがとう』

私musicpoemがお勧めケツメイシの幸せをありがとうと今日のhoweverもしっかり入っています^^
posted by musicpoem at 00:19| Comment(0) | TrackBack(7) | GLAY

2007年03月02日

GLAY グロリアス 歌詞

こんばんは★musicpoemです^^
GLAYのグロリアスって曲知ってますよね♪
グロリアスはGLAYの初期の頃のミリオンセラーだったと思います^^
私もグロリアスは大好きで、よく聴いてました。
恋に焦がれ恋に泣いちゃう曲っていう感じ(意味不明?)の曲です★
なんといっても、生命力あふれる曲なんですよ〜グロリアスは^^
大人になってもう戻れないあ10代の頃を思い出し、もう戻れない10代に愛しさを感じているんですね〜^ー^
teruさん、jiroさんかっこいいですね〜

posted by musicpoem at 20:48| Comment(0) | TrackBack(1) | GLAY

2007年02月20日

GLAY 生きてく強さ 歌詞

こんばんは〜^^musicpoemです★
今日は、GLAYの曲「生きてく強さ」の歌詞についてです♪
GLAYってもう10年以上も活躍しているバンドですが、musicpoemは、生きてく強さがかなり好きです^^
なんといっても、歌詞が前向き!
やっぱり生きてく強さがなくちゃ生きられないかもですね♪

生きてく強さを重ね合わせ 愛に生きる〜

★生きてく強さを聴いてみる★

ホント素敵な曲です♪
posted by musicpoem at 21:53| Comment(0) | TrackBack(2) | GLAY

2007年02月19日

GLAY 春を愛する人は最高の名曲♪

こんばんは★musicpoemです^^
今日は私が大好きな曲について語りたいと思っています。
GLAYに春を愛する人って曲があるの知っていますか?
私はこの曲が大好きなんです^^
もちろん、春を愛する人ってあまり有名ではないかもしれません><

でも、この曲知ってる人はGLAYの中で一番好きって人が多いんですよ^^
ホント隠れた名曲なんです。

絶対、聴いてみてください♪

好きな人を思う気持ち。。

春を愛する人からもの凄く伝わってきます♪

抱きしめたいこんなにも人を愛おしく思えるなんて


↑musicpoemはこの部分がダイスキです★★

こんなにいい曲って何年にいっぺん出会えるかっていうくらいのレベルだと思います♪♪

みんなにも絶対聞いてもらいたいので、YouTubeへのリンク貼って置きますね★

春を愛する人

聴いていただけましたか〜??

よかったら感想とか教えてくれたらうれしいです★
posted by musicpoem at 01:25| Comment(0) | TrackBack(1) | GLAY
Google