スポンサードリンク

2007年04月26日

リアディゾンちゃん恋をしよう♪の歌詞

リアディゾンちゃんが5月30日に新曲を発売することが決定しているんですね★リアディゾンちゃんの新曲は恋をしよう♪。アップテンポなダンスナンバーとなっているらいいですよ〜♪リアディゾンちゃんがどんなダンスを見せてくれるのか楽しみですよね^^恋をしよう♪の歌詞ってどんなのかなあ?って気になっています。。

http://news.livedoor.com/article/detail/3091673/
posted by musicpoem at 20:45| Comment(0) | TrackBack(1) | リアディゾン

リアデイゾンのソフトリーSoftly

Softly。。リアディゾンちゃん人気ですよね^^今日、リアディゾンちゃんのソフトリーの売れ行きが凄く好調だっていうニュースを見ました♪意外に?歌がうまいのでビックリしてしまったんですね><やっぱりリアディゾンちゃんのソフトリーのいいいところは歌声がとても爽やかなところですね〜。私も買ってしまおうかな・なんて思っちゃいます♪リアディゾンちゃんはフィリピン人とフランス人と中国人の血が混ざっていますのでなんかエキゾチックな顔していて、すんごくかわいいですね^^グラビアではもちろん大人気ですし、これからは歌手としてもどんどん成長していってくれればいいなあって思っています♪
posted by musicpoem at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | リアディゾン

2007年02月17日

リアディゾン Softlyの歌詞♪

こんばんは♪
musicpoemです☆☆
いきなり音が鳴ってごめんなさい><リアディゾンちゃんのSoftlyいいですね〜☆☆
musicpoemも最近かなりお気に入りなんです^^

リアディゾンちゃんの新曲 Softlyは聴きました〜?
なんかリアディゾンちゃんってルックスもかわいいけど、声もかわいいんですね^^
歌が意外にうまくてビックリ!!
今日は、このSoftlyのPVの一部も紹介しちゃおうと思います

バレンタインデーに発売ってのもいいですよね☆☆

ちょっと商品の紹介をしちゃいますね♪♪
歌ってる人 リアディゾンちゃん♪
デビューシングル「Softly」2007年2月14日発売
初回限定盤:VIZL-216  CD+DVD
通常盤:VICL-36202


って感じです☆☆



歌詞について書こうと思っていたのですが、曲の紹介になってしまいました><
今度また書きます^^
posted by musicpoem at 20:18| Comment(0) | TrackBack(3) | リアディゾン
Google