スポンサードリンク

2007年09月19日

宇多田ヒカルさんのBeautiful Worldの歌詞☆

宇多田ヒカルさんのBeautiful Worldを視聴した感想と歌詞について書きますね☆
もしも願いが一つだけ〜って始まるBeautiful Worldの歌詞なのですが、主語が僕ってなっていますよね〜
君のそばで眠りたい。。それが願いのようです♪
誰かをすごく好きになっって、好きで好きでしょうがない。。そんな思いがこめられているのかもしれません^^
Beautiful World視聴した感想は軽快なリズムがすごく印象的っていう点ですね♪
ヒッキ−やっぱりすごくいいですね。エヴァの主題歌としてもかなり話題になっていますから♪
posted by musicpoem at 02:14| Comment(0) | TrackBack(2) | 宇多田ヒカル

2007年05月13日

ファーストラブの歌詞すばらしい。。

宇多田ヒカルさんのFirst Loveっていう曲をご存知ですか?最後のキスは。。。明日の今ごろにはあなたはどこに〜いるんだろう。。この曲に涙した人は本当にたくさんの数いるんじゃないかな。。First Loveの歌詞にはなんとなく切ない初恋のことが書かれていますね。このコロ、宇多田ヒカルさんはオートマティックとかその辺の曲がすごくヒットしていてすごかったですね^^確かあの時、宇多田ヒカルさんは16歳くらいだったかもしれません。
posted by musicpoem at 20:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 宇多田ヒカル

2007年04月24日

宇多田ヒカルさんの離婚の真相って。。。

宇多田ヒカルさんにかんするニュースでテレビでもやっていたのですが、紀里谷和明さんと離婚したニュースが話題になっていましたね。。。確か20歳くらいで結婚してしまって周囲を驚かせたのですが、いずれにしてもこういう結果になってしまったのは残念ですよね。やっぱり音楽に真剣に打ち込んでいる人っていうのは絶えず、ギリギリの状態なんだなあってかんじました。。紀里谷和明さんも私の不徳のいたすところみたいな発言されていますし、やっぱり夫婦関係って難しいのかなって思ってしまいました><それでも、宇多田ヒカルさんは新曲もう発表してしまったり、本当がんばってるってかんじます。これから夫婦別々にはなりますが、お互いがんばって欲しいです。2人をこれからも応援していきたいと思います。

ライブドアニュースの以下の記事を参考にしました。

http://news.livedoor.com/article/detail/3132520/
posted by musicpoem at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇多田ヒカル

宇多田ヒカルさんKiss & Cryの歌詞。。。

宇多田ヒカルさんのKiss & Cryの歌詞は皆さんにとってどうだったでしょうか?Kiss & Cry(キスアンドクライ)を試聴したことはお伝えしたのですがの歌詞のほうのレビューはまだでした^^;宇多田ヒカルさんの宇多田ヒカルさんKiss & Cryの歌詞は、一言でいうなら、っていうか試聴した時には、よくわからなかったっていうのが率直なとこです。。今のところKiss & Cryをフルで試聴できるとこが見つからないので当然だと思うのですが、やっぱり30秒の試聴は短すぎました><でも、傷ついて、、とかあきらめないでとか笑いとばしてがんばれとか。勇気だして、もっと本気見せてとかっていう語句が聴こえてきたような気がします^^;
そうそうライブドアニュースに、この前もさらって書いたのですが、すばらしい新記録達成のニュースが掲載されていたのでお伝えしておきますね^^

以下、ライブドアニュースの記事の要約になります★

2月28日に発表した、宇多田ヒカルさんの18作目のシングルとなる「Flavor Of Lifeがシングル発売前にして、着うた(R)関連のダウンロード総数が日本記録となる200万件を突破した同曲は、その後も売り上げを伸ばし続けて558万件を突破したそうです。CDの出荷枚数の72万枚とこれを合わせるとなんと合計630万ユニットとなるらしいです。。。宇多田ヒカルさんのシングル曲史上でも過去最多となる販売数を記録したということです。凄いですね。。

そして次のこのニュースには注目♪

宇多田ヒカルさんがテーマ曲「This Is Love」を、大友克洋さんがキャラクターとデザインを手掛けている日清カップヌードルのテレビCM「FREEDOM 自由を掴め。」。本日20日からはシリーズ第5弾となる「別離篇(べつりへん)」が放送開始となり、テーマ曲も新たに今夏発売予定の宇多田ヒカルさんの新曲である「Kiss & Cry(キスアンドクライ」へと変わるみたいです^^それと、CMでの放送に合わせて20日から「Kiss & Cry(キスアンドクライ」の着うた(R)がレコード会社直営サウンド♪や、他の主要着うた(R)サイトで配信開始されると」のことです!うーん、これは期待大ですね♪

http://news.livedoor.com/article/detail/3127191/
posted by musicpoem at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇多田ヒカル

2007年04月22日

宇多田ヒカルさんのKiss & Cry試聴できます♪

宇多田ヒカルさんの新曲Kiss & Cryを試聴しました★宇多田ヒカルさんの前作Flavor Of Lifeが音楽配信が総計558万ダウンロードを突破し新記録を達成したみたいですね♪ホント宇多田ヒカルさんは凄いです。。Kiss & Cryを試聴した感想なのですが、凄く心地よい。。それが第一印象です♪、2007年夏のリリースを予定してみたいですよ^^宇多田ヒカルさんの新曲Kiss & Cryは日清カップヌードルTVCM新しいテーマ曲に決定しました!Flavor Of Lifeの大ヒットからまだそんなに時間は経過していないのに、こんなにも早く新曲^を出しちゃうなんてうれしい限りです★

宇多田ヒカルさんのKiss & Cry試聴は今、バークスという音楽サイトで試聴できるのでまだ聴いていない方はぜひKiss & Cryを試聴してみてくださいね♪

Kiss & Cryを試聴する
posted by musicpoem at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 宇多田ヒカル

2007年02月24日

宇多田ヒカル Flavor Of Life-Ballad Version-

宇多田ヒカル Flavor Of Life-バラードバージョンなんですけど、みんなはどっちが好きですか?
musicpoemは、両方好きで甲乙つけがたい感じですね〜。
なんかバラードバージョンのほう聴いてると切なくなってくる><
ノーマルバージョンはなんかかっこいい感じm
本当いい曲だと思います♪
カラオケで歌えるようにFlavor Of Lifeの歌詞覚えなくちゃです^^
かなり難易度は高め!?
posted by musicpoem at 21:31| Comment(0) | TrackBack(2) | 宇多田ヒカル

2007年02月17日

宇多田ヒカルさんflavor of life 歌詞

宇多田ヒカルのflavor of lifeって新曲の歌詞っていい感じだよね♪
5日スタートのTBS系「花より男子2」(金曜後9・0)のイメージソングに起用されるから、とても注目されている曲なんだ☆
発売まであと2週間きったね♪

2月28日に発売開始だから、首を長〜くして待ってる人も多いと思うんだけど、なんと曲が全部聴けちゃうとこ発見したよ^^
聴いてみた感想は「ありがとと君に言われるとなんだか切ない。。」っていうとこが凄く印象的。。
宇多田ヒカルのflavor of lifeって新曲を試聴したいみんなに教えちゃうね♪
バークスっていうサイトで期間限定でflavor of lifeが公開されているんです☆☆
一応、URL書いておきます♪

↓flavor of lifeが無料で視聴できるサイト↓
http://www.barks.jp/watch/?id=1000017114
期間限定みたいだから、ぜひぜひいってみてくださいね☆☆
結構、いつもは見せない宇多田ヒカルちゃんが見えたりしていいすよ^^

それでは今日も見ていただいてありがとう☆☆
musicpoemでした♪♪

posted by musicpoem at 21:30| Comment(0) | TrackBack(7) | 宇多田ヒカル
Google