スポンサードリンク

2007年05月14日

オーシャンの歌詞

ocean(オーシャン)といえば、海猿。はかない思いを君に〜。ocean(オーシャン)の歌詞は海猿ととてもマッチしていてすごくいいです。海猿の主題歌だった曲がオーシャンです。稲葉さんってどうして若いときとかわらずにかっこいいんだろ^^ocean(オーシャン)のPV視聴された方はわかると思うのですが、実際に船の上で撮ってますよね★本当に最高に素敵な曲です^^この曲は確か2年くらい前の曲だったでしょうか。ocean(オーシャン)ってずっと耳に残るんですよね♪
posted by musicpoem at 23:20| Comment(0) | TrackBack(1) | B'z

2007年04月27日

B'zのYou&Iの歌詞

この前、赤い河っていう曲が名曲ですよ〜って書いたのですが、あと、もう一曲、好きな曲があるんですね^^You&I(ユー&アイ)っていう曲の歌詞の事です。B'zのYou&I聴いてみる価値ありますよ♪あんまり有名ではないのかもしれないのですが、B'zの中でもノリのよさはトップクラスの名曲じゃないかなって思います♪因幡さんの「いなくなってしまえ。憂鬱といっしょに。。」っていうサビ?の部分なんか特に最高です^^カラオケでも男の人だったら歌いやすそうですし、ぜひ聴いてみてくださいね★B'zで他にノリがいい曲っていったら、イージーカムイージーゴーとか、ラブファントムとかたくさんあるんですが、B'zのYou&Iオススメです♪聴いてみる価値ありますよ♪あんまり有名ではないのかもしれないのですが、B'zの中でもノリのよさはトップクラスの名曲じゃないかなって思います♪因幡さんの「いなくなってしまえ。憂鬱といっしょに。。」っていうサビ?の部分なんか特に最高です^^カラオケでも男の人だったら歌いやすそうですし、ぜひ聴いてみてくださいね★B'zで他にノリがいい曲っていったら、イージーカムイージーゴーとか、ラブファントムとかたくさんあるんですが、B'zのYou&Iオススメです♪
posted by musicpoem at 23:30| Comment(0) | TrackBack(2) | B'z

2007年03月31日

B'zの赤い河って知っていますか?

musicpoemが名曲だと思うのに、実はあまりメジャーじゃない気がする赤い河っていう曲があります^^;知ってる方はいるかなあ。。。
赤い河は一回聴いただけで惚れ込んでしまうような曲なんですよ♪
B'zにはた〜くさん有名な曲ありますし、みんな本当にいい曲だったりするのですが、実は赤い河もそれと並ぶくらいに気分爽快になれるような曲です♪
皆さんにもぜひきいてみてほしいです^^
なんでmusicpoemが赤い河を知ったかといいますと、友達といっしょに行ったカラオケで友達が歌ってくれたんですね^@^;
友達は、これが一番好きって言っていました!
posted by musicpoem at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z

2007年03月25日

B'z 永遠の翼の歌詞とPV視聴

Bzの新曲『永遠の翼』が発売されるってご存知ですか〜?
発売日は5月9日です。俺は、君のためにこそ死ににいくの主題歌なんですね。
俺は、君のためにこそ死ににいくの映画のほうは5月12日公開予定です。
永遠の翼って歌詞はどんなのかな?って期待しながらnusicpoemも早速聴いてみました^^
B'zの稲葉さんって、いま年齢いくつなのでしょうか?
なんか年齢重ねるごとに、渋みが増してきてどんどんかっこよくなっていっていうような^^;
永遠の翼を聴いた感想ですがどんな曲調なのかな〜って思ったら、かなり壮大なバラードっていう印象です★
Bzのオフィシャルサイトで永遠の翼が視聴できますよ^^
ぜひ視聴してみてくださいね〜。

★永遠の翼を視聴する★
posted by musicpoem at 03:23| Comment(0) | TrackBack(1) | B'z
Google