スポンサードリンク

2007年04月04日

SMAPの夜空の向こうの歌詞

SMAPの夜空の向こう。。大ヒットを記録した曲で多くの方がご存知なんじゃないかな★これほどまでに歌詞がすんなり出てくる曲ってないような気がしますね^^あれから〜僕たちは〜から始まる夜空の向こうの歌詞はすごくインパクトがありますよね♪今はつらいかもしれないけれど、夜空の向こうには新しい世界が待ってる★そう信じてがんばりたいですね^^musicpoemはこの曲って冬にあってるのかな?って思います。クリスマス前、11月くらいに夜空を見ると満天の星空が。。その星空に向けてこの曲を心の中で歌ったりしています。つらいときに聴いて欲しい曲です。きっと元気がでますよ〜^^SMAPといえば、もう何年間第一線で活躍しているのでしょうか?これほどまでに日本人に愛されて支えられているグループって数少ないですよね。SMAPのメンバーのみなさんの明るさは日本中をずっと笑顔にさせてくれますよ♪感謝感謝です^^
あっ!今、気づいたんですが、夜空ノムコウが正式な歌詞タイトル名のようです;;
posted by musicpoem at 23:17| Comment(0) | TrackBack(1) | スマップ

2007年03月24日

スマップの世界にひとつだけの花

世界にひとつだけの花〜
この曲の歌詞って、よく聴いてみると、本当に凄いなって思います。
やっぱり、人間を一人一人世界にひとつだけしかない花にたとえて、みんな同じような人生じゃなくったっていい!一人一人みんな考え方から何まで全然違う。
でもみんな人間なんだから一人一人を認めてあげよう。。。
そんな思いがこもっているような歌詞だと思います★
スマップの中でも、世界にひとつだけの花は一番売れたのかな^^
posted by musicpoem at 08:17| Comment(0) | TrackBack(0) | スマップ
Google