スポンサードリンク

2007年04月13日

天使の琴声って呼ばれるYUIさん

YUIさんの事、今日テレビで特集組まれているの見たんですね^^
やっぱりYUIさんって凄いんだあ。。オーディションでは審査員全員が満点をつけ、獲得争奪戦が起こったというほどの逸材です★YUIさんが尊敬する歌手がいるみたいで、スガシカオさんとかアビリルラビーンちゃんとか、アラニスモリセットとかみたいです♪YUIさんって歌ってるときと普段の会話とのギャップが凄くある人なんですね。唄ってるときは本当カリスマ。。でも話すと普通の女の子♪YUIさんの素敵な魅力の一つなんじゃないかなって思います★尾崎豊さんと比較されるくらいの存在なのですが、それは凄いことですよね^^ただ尾崎豊さんもように独自の魅力をもっているっていう点でそのように比較されるのかもしれないですけど^^;有名になったのは太陽の歌にYUI for 雨音薫っていう名前でGood-bye daysを出したのがきっかけですよね^^それからが凄かったです。。あっというまに日本のトップにまで来ています。。musicpoemの勝手な予想なのですが、ここ数年はYUIさんが日本の女性歌手ナンバー1に君臨し続けるんじゃないかなあっていう気すらします。。YUIさんの曲については歌詞とか色々たくさん書きたいことがあるので、また書きたいと思っています♪

【PR】かわいい小物がいっぱい♪ サマンサタバサプチチョイス
posted by musicpoem at 01:04| Comment(0) | TrackBack(1) | YUI

2007年04月04日

YUI Rolling Star歌詞♪

人気が急上昇中のYUIのRolling Starの歌詞について書いてみようと思います★Rolling Starはロック調の曲で、ちょっと斬新な感じの曲です^^ロック調の曲ってどちらかというと男性向けっていうイメージがありませんか?YUI のRolling Starで印象的なのは「もう我慢ばっかしてらんないよ 言いたいことは言わなくちゃ」っていう部分ですよね^^日ごろのうっぷんが爆発しちゃったのかな?っていう感じに聴こえてしまうかもしてませんが、なんか今まで殻に閉じこもっていた弱い自分を打開していこうっていう強い決心みたいなものを感じました♪musicpoemから見るYUIの印象は強い女性っていう感じですね^^そんなYUIの強い部分がRolling Starの歌詞にうまく表現されているんじゃないかな?って思います。Rolling StarがYUIのプライベートの部分が表現されているのかは実際にはわからないんですけどね;;今後、大ブレークしちゃうんじゃないのかな?っていうきもします♪
posted by musicpoem at 21:59| Comment(0) | TrackBack(1) | YUI
Google