スポンサードリンク

2007年04月11日

浜崎あゆみさんのSURREAL 歌詞に共感 

こんばんは♪今日は、あゆ事、浜崎あゆみさんの歌詞についてです^^浜崎あゆみさんって本当にたくさんの歌詞を書いていますよね★musicpoemがお気に入りの曲はたくさんあるのですが、今、思いつく範囲で書いてみますm最初の頃に唄ってたSURREALって曲凄くすきなんですよ。。ちょっとマニアックかもしれないのですが、SURREALは凄く歌詞に共感できるってのと、曲自体が素敵なんですよね。背負う覚悟の分だけ。。。っていう感じのところからどんどん盛り上がっていって、最後は爆発しちゃうような展開がすきなんです♪この歌詞を聴いて人間強く生きなくちゃいけない!って励まされたんですね。あと浜崎あゆみさんの曲で心に響いた曲を書いてみますと、SeasonsやTo Beとかですね^^なんか、こっちはバラード系ですが、To BeなんかはCMソングにも使われていたこともあって、そのときの浜崎あつみさんの髪型が普段とは全然印象が違っていたんですね。バンダナ巻いたりしていました♪そのときTo Be唄っていまして、君がいるならどんなときも笑ってるよ〜っていきう感じの歌詞だったんですがそれが印象に残っています^^;

【PR】 春にお勧め♪サマンサタバサのバッグ
posted by musicpoem at 21:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 浜崎あゆみ

2007年04月04日

浜崎あゆみ part of Meの歌詞

part of Meという曲ご存知ですか〜?この曲って浜崎あゆみさんの新曲なんです^^でも実は A BEST 2 - BLACK っていうアルバムの中に入っています♪時々僕は思うんだ〜から始まる歌詞は一つの命を2人でわけあっていきていたんじゃない?っていう問いかけから始まるんですね^^最後の部分ではこれから生まれ変わっても一つの命をわけあって生きていく気がするって言っています★それくらい、愛する人がいるっていう事。。愛する人への絶対変わらない愛情がpart of Meの歌詞の中で誓われています。曲はバラードで、この曲聴いていると本当しんみりしちゃいますね〜。。
posted by musicpoem at 22:11| Comment(0) | TrackBack(1) | 浜崎あゆみ
Google